2011年11月28日

ベストハウス123 前島式バストアップ法の体験談です。

年齢
 41歳
職業
 専業主婦
ご購入の動機を教えて下さい。
 最初は健康の為に始めました。
実践後何日経過していますか?
 1ヶ月
どのような効果がありましたか?
 腰痛がすっかりなくなり、姿勢がよくなりました。
 バストも少し張りが出てきて、これからが楽しみです。
ご購入検討者様に一言お願いします。
 私のように健康目的で始められる事も、とても良いことと思います。
 健康も、美しさも同時に手に入ると思うと、とても嬉しいですよね。

年齢
 19歳
職業
 学生
ご購入の動機を教えて下さい。
 胸が小さい事がコンプレックスだったので。
実践後何日経過していますか?
 1週間
どのような効果がありましたか?
 バストよりウエストに先に効果が出ました。
 バストはトップサイズは変わっていませんが、
 アンダーが細くなったのでカップが大きくなりました。
ご購入検討者様に一言お願いします。
 とても簡単に出来るのでお勧めです♪

年齢
 22歳
職業
 事務
ご購入の動機を教えて下さい。
 ダイエット効果もあるという言葉に惹かれました。
実践後何日経過していますか?
 10日間程度
どのような効果がありましたか?
 バストはワンカップ上がりましたよ^^
 でも、肩こりが全く無くなった事が一番嬉しかったです!
ご購入検討者様に一言お願いします。
 これなら面倒くさがり屋の私でも続けられそうです。

年齢
 38歳
職業
 保育士
ご購入の動機を教えて下さい。
 バストアップしたかったので。
実践後何日経過していますか?
 1週間くらい。
どのような効果がありましたか?
 普段から身体を動かしているせいか、あまり辛いポーズはなかったです。
 でも、使っていない場所がこんなにあったのだと実感しました。
 気になっていた下半身もスッキリしてきて、最近は主人に
 「痩せた?」と言われるようになりました。
 バストアップ効果も順調に出てきています。
ご購入検討者様に一言お願いします。
 ご主人を振り向かせたいのならお勧めです。。。

年齢
 26歳
職業
 OL
ご購入の動機を教えて下さい。
 自分のスタイルにとてもコンプレックスがあり、何とかしたかったので
 挑戦してみることにしました。
実践後何日経過していますか?
 今日で15日目です。
どのような効果がありましたか?
 トレーニングをした後のスッキリ感がとても快感です!
 ブラに乗っていた背中の肉がすっきりなくなって、胸に張りが出ました^^
ご購入検討者様に一言お願いします。
 運動不足の人には特に効きますよ。きっと^^

年齢
 50代
職業
 主婦
ご購入の動機を教えて下さい。
 ダイエット目的とスタイルを良く出来ればと思い始めました。
実践後何日経過していますか?
 3週間目です。
どのような効果がありましたか?
 服を買ったところ、なんとサイズ34(ヨーロッパサイズ、日本なら7号くらい)が入りました。
 サイズ36(9号くらい)の別のドレスはバストはちょっときつめでウエストとヒップがゆるめ。
 これ以上小さいと胸が入らないので36を買いましたが、ウエストをつめないと!
 ブラもアンダーを下げてカップサイズを上げたほうがいいかもしれません。
 32Eですよ?・・・ビックリ。
 おなかまわりや太ももまわりはもっと締められると思います。
 きれいなカラダのラインをつくることも大事ですが、
 よく動けて質のいい筋肉をつけたいので、うまく運動を配分していきたいです。
ご購入検討者様に一言お願いします。
 健康になりながらスタイルを良くしていけるのでとってもお勧めです!
posted by ベストハウス123 前島式バストアップ法 at 21:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。